青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
(10/19)

2010年に結婚した歌手・玉置浩二(たまきこうじ=55)とタレント・青田典子(あおたのりこ=45)の夫婦関係に危機が迫っているという。
その理由は夫の玉置にあるようだ。
『女性自身』が報じている。

玉置といえば、これまで4度結婚し、3度離婚を経験している。
初婚は一般女性、2度目は女優・薬師丸ひろ子(やくしまるひろこ=49)。
3度目はキーボーディスト・安藤さと子(あんどうさとこ=56)。
事実婚だった石原真理(いしはらまり=49)を入れれば、青田は5人目の妻ということになる。

過去に何度もDVが報じられてきた玉置。
青田も全身の毛を剃られ、頭を丸坊主にされたという報道も。
今回はどのような理由で離婚危機に発展してしまったのだろうか。

玉置はKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=27)主演ドラマ『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』の撮影中。
番組ドタキャンなど度々騒動を起こしてきた過去があるが、現場では機嫌よく過ごしているよう。

「クランクイン前日に脚本読みがあり、その後で食事会が行われ、朝の4時まで飲んでいたそうです。
彼が演じるのは風来坊な父親役です。
玉置さんは、過去に番組をドタキャンしたことがあるのですが、風来坊がいなくなっても何とかなる設定だね!と笑えない冗談も言うほど機嫌がいいようです」(ドラマ関係者:同)

朝6時に現場入りした玉置はスタッフと談笑を楽しんだり、エキストラにも挨拶するなど上機嫌だったそう。
その裏には妻のサポートがあるよう。

「青田さんは毎朝3時に起きて朝食の準備をしているようです。
夜もリクエストの食事を毎晩作ってあげて、玉置さんは一時5キロも太ったそうです。
基本的に玉置さんには何も言えない彼女ですが、撮影だけはちゃんと行ってねとさりげなく言って、ドタキャンしないように機嫌をとっているようです」(音楽関係者:同)

青田はそんな生活の中でストレスを溜め込んでいるようだ。

「玉置さんは外では飲まなくなりましたが、かわりに自宅で友達と深夜まで飲み明かすようになったそうです。
青田さんは直前まで何人連れて来るのか教えてもらえないため、酒の準備に苦労していると聞きました。
彼らが帰ると、掃除や食器洗いをし、さらに3時起きですからね・・・。
そんなことが続き、最近ではストレスがたまっているようで、彼女は主婦業をやめたい!と漏らしているそうです。
周囲からもそろそろ限界なのでは?といった声もあります」(同)

青田は口答えできないようで、そんな生活に苦労を感じている様子。
夫婦生活は早くも危機に陥っているようだ。

これまでも喧嘩が何度も報じられているふたり。
今回も乗り越えることができるのだろうか。(古川)


関連ニュース
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
玉置浩二青田典子、幸せな結婚披露宴玉置逃亡が発覚! ドタキャン寸前だった!?
青田典子子どもが欲しくて「頭蓋骨加圧マッサージ」に挑戦中!?
注目ワード
【人物】
青田典子
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 離婚 DV
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau