安田団長、長女出産会見で「一生独身で!」と親バカ街道一直線!!

お笑いトリオ、安田大サーカスの団長こと安田裕己(やすだひろみ=36)が11日、4日にさち夫人との間に生まれた第1子となる長女の誕生報告会見を都内で行い、「みと」と命名したことを発表した。

メンバーのHIROとクロちゃんと共に登場した団長は「ドーンドンドーン、みとみっと」とおなじみフレーズで名前を披露。

「嫁(さち夫人)と同じ平仮名2文字にしました。嫁と好きな字を1文字ずつ出し合って、候補の中から"みと"だけ反応が凄かった。字画もめっちゃいいらしい」と自画自賛。

立ち会い出産の様子も明かし、「目は僕に、鼻は嫁さんに似てる」と親バカ全開。

すでに2歳児用の自転車を予約済みで、「将来はレーサーになってほしい」と切望したが、芸能界に進んだ時は「関根麻里さん(の立ち位置)ならいいです。ハリセンボンのようには、なってほしくない。とりあえず一生独身で」とデレデレ。

そんな団長にHIROとクロちゃんは「まさかこんな親バカになるとは」と少々呆れ気味だった。(松野)
EXILEのhiro,EXILE・hiro,EXILEヒロ,EXILEひろ熱愛,エグザイルひろ


関連ニュース
安田大サーカス団長第2子誕生! クロちゃん「今回は会わせて!
安田大サーカス・クロちゃん、クリスマス直前に破局
安田大サーカス・クロちゃん結婚をかけてコント日本一に挑戦!!
安田団長パパに!! 超安産に「よっしゃー出てきた!!」
安田団長、妊娠妻のドレス姿に「金玉がねじれそう」
注目ワード
【人物】
安田大サーカス
【キーワード】
安田大サーカス 安田団長 安田裕己 出産 HIRO 安田 団長 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau