安田大サーカス・クロちゃん結婚をかけてコント日本一に挑戦!!

賞金1000万円をかけたコント日本一決定戦「キングオブコント(KOC)2010」の開催発表会見が3日、東京・渋谷で行われ、昨年優勝の東京03のほか10組が登場した。

恒例となった優勝できなかった時の公約について、ジャルジャルは、「ハゲ坊主にします!」と声を揃え、会見に参加した報道陣や招待されたファンを驚かせた。

またインパルスの板倉俊之(いたくらとしゆき=32)は相方の堤下敦(つつみしたあつし=32)を指差して「こいつを殺します」ときわどいボケをすると、堤下が「俺は2010年も2011年も2012年も生きるんだ」と激怒する一幕も。

一方、優勝公約を掲げたのは、昨年2回戦で敗退している安田大サーカス。

「優勝したら、クロちゃんがエステティシャンのカヨちゃんと結婚します。獲らなかったら、結婚は一生ないです」と団長、安田裕己(36)が突然宣言。

「勝手に言い過ぎや」とあわてたクロちゃん(33)だったが「獲ったら結婚します」と渋々同意。しかし、その舌の根も乾かないうちに「獲らなかったら2年間遊ぶ」と混ぜ返すと周囲から失笑が漏れた。

また、前年覇者の東京03は、「ラッキーを大切にしたい。いい思い出のままで終わりたいんです」と大会不参加を表明した。

同大会は5日から東京など、全国6都市で1回戦が行われ、決勝は9月下旬〜10月上旬にTBSで生放送(予定)。(松野)


関連ニュース
安田大サーカス団長第2子誕生! クロちゃん「今回は会わせて!
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
キングオブコント、ファイナリスト8組が決定!! ロバート・秋山とインパルス・板倉が早くも舌戦!!
インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田大サーカス | 東京03 | インパルス | クロちゃん
【キーワード】
キングオブコント 東京03 ジャルジャル インパルス 板倉俊之 コント 優勝 東京 結婚 堤下 会見 安田 大会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau