玉置浩二がミヤネ屋で青田典子デレデレ! 「音楽に集中できる」
(05/12)

ロックバンド、安全地帯の玉置浩二(51)と女優の石原真理(46)のドロドロの応酬が続いている。

玉置が「社会人としてちゃんと働きなさい」といえば、石原はブログで"恨み節"を返すという展開だ。

そんな玉置が12日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)の独占インタビューに応じた。

収録は前日の11日。

司会の宮根誠司(47)と玉置がワインを飲みながら対談した。

熱愛が明らかになった青田典子(42)との交際について聞かれると、

「ええ人見つけた」「(青田は)相手に尽くす人」と水を向ける宮根に対し、

「まさにそう」「音楽に集中できる」と、のろけた。

二人とも本気で飲みモードに入って酔っていたこともあってか、なんと携帯電話で青田に電話。

宮根と代わったりするはしゃぎ様だ。

一方、石原については、「毎日けんか(だった)」「もう真理の話はやめようよ」と苦い表情だった。(淺川)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 石原真理
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 石原真理 ミヤネ屋 宮根誠司 玉置 青田 情報 電話 石原
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau