青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
(12/20)

2010年より活動を休止していた、タレント・青田典子(あおたのりこ)が45歳の妖艶ヌードを披露することが19日、分かった。
10年ぶりグラビア挑戦となる青田は、"専属娼婦(しょうふ)"をテーマに一糸纏わずピアノの前に座り腰をくねらせた艶かしいヌード姿などを撮影。
アイドルグループ・C.C.ガールズ時代を思い出させるセクシーな肢体を披露している。

実は、今回の青田のヌードグラビアを提案したのは、安全地帯のボーカルで夫の玉置浩二(たまきこうじ=54)だという。
玉置から、活動を休止して妻として支えてくれた感謝を込めて、
「ノリ(青田の愛称)にも自由にしてもらいたい」(引用:SANSPO.COM)
と青田のヌードを提案。
玉置自身も撮影には終始カメラマンとして参加し、
「結婚を申し込むときよりも口説いたよ」
「こんなにいい女はいない。
だから、みんなに見てほしい」(引用:同)
と満足気だという。

久しぶりのグラビア撮影を終えた青田は自身のブログで、
「ずっと、家事に追われる日々を送っていたため、自分を見つめる時間がなかった。」
と語り、結婚後、活動を休止している間に少なからぬ葛藤があったことを告白。
今回のグラビアのオファーには自身の年齢を考え戸惑いもあったようだが、
「最後のあがきと言うのですか。。(笑)
女性として、美しさとは、ある年齢までしか見せられないと思ってました。
でも、40過ぎて、もう一度、女性の美しさとして表現出来ないか。。
このお話を頂いた時、あきらめず、チャレンジしてみようと思いました。」
と、決意の撮影だったことを明かしている。

青田はテレビ朝日の番組『ロンドンハーツ』で再ブレイクするなか、2010年6月に交際中の玉置をサポートしたいとの理由で芸能活動を休止。
同7月に玉置と結婚していた。(古川)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
注目ワード
【人物】
青田典子 | 玉置浩二
【キーワード】
青田典子 ヌード 玉置浩二 葛藤 結婚 玉置 年齢 青田 女性 休止 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau