矢野きよ実、中村被告釈放で約2カ月ぶりにレギュラー番組復帰へ!!
(05/18)

覚せい剤取締法違反などで有罪判決を受けた「JAYWALK」のボーカル、中村耕一被告(なかむらこういち=59)の内縁の妻でタレント、矢野きよ実(やのきよみ=48)が復帰することが17日、発表された。

矢野は中村被告の逮捕翌日の3月10日から出演を自粛。

中村被告の初公判では情状証人として出廷し、中村被告の薬物使用に気づかなかった反省から「これからは"家族"として離れないで一緒に更生していきたい」と決意を語り、自身が住む名古屋で薬物依存専門の病院に入院させながら共同生活するプランを示した。

一部ではこうした矢野の家族として中村被告の更生をバックアップしていく決意が、中村被告の執行猶予4年(求刑懲役2年)という温情ともいえる判決につながったともいわれている。

レギュラー番組復帰に当たって、同局では、今月12日に有罪判決が言い渡され、一定の区切りがついたためと説明している。

矢野は名古屋テレビのレギュラー番組「どですか!」(月〜土曜朝)に19日から出演する。

落ち着き次第婚姻届を提出するという2人だが、これからは夫婦二人三脚で更生の道を歩んでいくことになる。(松野)


関連ニュース
矢野きよ実を告白! 内縁の夫は中村耕一!
「JAYWALK」、イケメンハーフボーカル加入で再スタート!!
逮捕から1年。中村耕一、JAYWALKを脱退!! 事務所も退社
矢野きよ実、レギュラー番組復帰中村被告は専門病院で入院中!!
JAYWALK中村耕一が釈放で復帰に意欲「また音楽に戻りたい
注目ワード
【人物】
中村耕一 | 矢野きよ実
【キーワード】
JAYWALK 中村耕一 矢野きよ実 覚せい剤 判決 名古屋 有罪判決 復帰 中村 レギュラー レギュラー番組 家族 有罪 薬物
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau