矢野きよ実を告白! 内縁の夫は中村耕一!
(07/03)

中京地区を拠点に活動するタレント・矢野きよ実(やのきよみ=51)が1日、自身のブログで癌を患っていることを明かした。

矢野は「"無敵"の気持ちで・・・」と題したエントリーにて、
「癌になってしまいました。突然のことで私も驚いていますがよくなるために入院・手術・治療をしてきます
みなさんにご迷惑とご心配をおかけしてしまうこと少しの間 被災地のみなさんに逢えないこと 番組・スポンサーのみなさんにご心配をおかけしてしまうこと 仕事・講演会を延期してしまうこと・・・
ほんとうにごめんなさい」
と報告。

矢野と言えば、元中日ドラゴンズ選手・前原博之と離婚した後、元JAYWALKボーカル・中村耕一と内縁関係にある。矢野の家族は、中村が覚せい剤取締法違反および麻薬取締法違反の罪で逮捕された時、全力で支えた。執行猶予期間中は、彼が"主夫"となり仕事が多忙な矢野をサポートしていた。

今度は中村が矢野の体を全力で支えてあげる番だ。


関連ニュース
「JAYWALK」、イケメンハーフボーカル加入で再スタート!!
逮捕から1年。中村耕一、JAYWALKを脱退!! 事務所も退社
矢野きよ実、レギュラー番組復帰中村被告は専門病院で入院中!!
矢野きよ実、中村被告釈放で約2カ月ぶりにレギュラー番組復帰へ!!
JAYWALK中村耕一が釈放で復帰に意欲「また音楽に戻りたい
注目ワード
【人物】
矢野きよ実 | 中村耕一
【キーワード】
矢野きよ実 中村耕一 JAYWALK ガン 中村 違反 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau