深キョン巨乳!伊東美咲貧乳!の新ドラマはどうなる!?

来月から始まる今期のドラマ新番組「山おんな壁おんな」が、25日、都内で番宣のサプライズイベントを行った。

撮影を行っている三越銀座店で、主演する伊東美咲を初め、深田恭子、小池栄子らが勢揃い。開店時の来店客への挨拶を行うなどしたものだ。

このドラマは、貧乳で「壁おんな」と呼ばれる恵美(伊東)と、巨乳で「山おんな」と呼ばれるまりえ(深田)の二人のデパート販売員による、女性のバストをめぐるコンプレックスを描くコメディー。

伊東と深田は、それぞれ細工を施した「貧乳」と「巨乳」の姿を披露。

決して「壁おんな」ではない伊東は「毎日、現場で胸が平らになる工夫をしています」

一方、16歳当時に既にバスト86cmと、もともと「山おんな」の深田は、推定Hカップ? まで胸を強調して登場。

バスト91cmの小池栄子に「わたしより大きい人を初めてみました」と言わせたほどの「山おんな」に変身しているが、「意外と手間はかかってません。内容は秘密です」と、両者の「工夫」については企業秘密? のようだ。

深田に「胸の閉じる服は詰まって見えるので太く見られる」と、天然「山おんな」らしいアドバイスをするなど饒舌だった小池だったが、急に怒り出す一幕も。

フジテレビの中村仁美アナウンサーに「バラドル」呼ばわりされて怒髪天になったのだ。

「中村アナみたいな「壁おんな」に負けたくありません!」

事の発端は、中村の何げない発言だった。

小池が自身のコンプレックスについて、「きれいに化粧をしてもバラエティーで(顔が)新幹線と言われるんです。SMAPさんからは顔色の悪いウルトラマン、(島田)紳助さんからはウミガメと言われる」と、告白。

これに中村が「バラドルとして最高じゃないですか」とリアクションしたことで、小池の逆鱗に触れてしまった。

「小池栄子にしてみれば、たかが素人OLの局アナが……ということでしょう。

しかも中村仁美は自己主張だけは強いけれど、社内でなにかと摩擦を起こして冷遇されている。オマエなんかにそんなことは言われたくない、とカチンときてしまったのでは。

それに中村って、28にもなって顔にブツブツがあって、メイクが映えないタイプですからね。話題が化粧のことだけに、余計にムカッときたのでは?(週刊誌記者)」

さてこのドラマ、伊東のひさびさの連ドラ復帰ということで注目が集まっているが、気になるのは視聴率の行方だ。

とにかく伊東、ここ最近のドラマでは視聴率がとれていない。

5月のドラマ特番「めぞん一刻」では12.1%と微妙な数字で、「第一回」と銘打ってはいたが、次があるか微妙だとの下馬評も聞こえてくる。

それでいて、先に週刊誌で報道された、広告代理店資料だというギャラのランキングでは、一話あたり「150万円」と、文句無しのトップクラスの数字なのだ。

ギャラに見合った数字を残せるか、お高い女優の正念場かもしれない。(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 伊東美咲
【キーワード】
女子アナ 山おんな壁おんな 伊東美咲 深田恭子 貧乳 ドラマ 中村仁美 中村 伊東 週刊誌 視聴 秘密 化粧 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau