小林麻央浮気防止策はナンバー付き「紋付き下着」!?
(05/26)

入籍も終わり、後は7月29日の結婚披露宴を待つばかりとなった市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)と小林麻央(こばやしまお=27)だが、早くも海老蔵の浮気情報が浮上している。

女性誌に同級生の女性を酔って口説いている姿がキャッチされたり、昨年10月の福岡・博多座公演の時は、地元ローカル局の女子アナと合コンをしていたり、一説には"お持ち帰り"までしたとの噂まである。

もともと海老蔵は芸能界でもトップクラスのモテ男。一説によるとこれまでモノにした女性の数は軽く1000人を超えるといわれている。

婚約会見で「一生愛し続けます」と宣言した海老蔵だが、最近は浮気の虫が騒ぎ出しているという。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、最近、海老蔵は事務所関係者にやたら地方の泊まり仕事を依頼しているという。

「麻央の目の届かないところで悪さをしようしているのがミエミエ」(芸能関係者)。

地方の仕事となれば麻央も一緒についてはいけない。そこで麻央が浮気防止のために考え付いた作戦が、実にユニークだ。

「下着すべてに『市川海老蔵』と名前が書かれ、その真ん中に『麻』のハンコが押されている。『海老蔵は麻央のモノ』という意味らしい」(事情通)。

さらに下着にはナンバリングがふられており、「脱ぎ忘れてくるとバレる仕組み」になっているとか。

果たして効果はあるのだろうか…。(松野)
海老蔵


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 浮気 海老蔵 下着 麻央 芸能 関係者 地方 女性 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau