恐妻家返上!? IZAM&ノッチが、鬼嫁撃退法を伝授される!!

タレントのIZAM(38)とお笑いコンビ・デンジャラスが1日、都内で行われた映画「リアル鬼ごっこ2」(柴田一成監督、5日公開)の公開記念イベントに登場した。

同作は累計220万部を超える山田悠介氏のベストセラーを原作とするアクション映画の続編。

前作から半年後を舞台に、佐藤という名字の人が鬼に捕まると死刑になってしまう殺人ゲーム「リアル鬼ごっこ」を勝ち抜いた佐藤翼が、再び何者かが仕掛けた殺人ゲームに巻き込まれる姿を描く。

この日は、鬼嫁を振り向かせることができる強い男になるためにアクション術を伝授するという趣旨でデンジャラスとIZAMが参加。

恐妻家代表のデンジャラス・ノッチ(44)は「僕、本名が佐藤なんで。映画は佐藤さんが狙われるから、それで今日呼ばれたんだと本気で思っていたのに、本当に嫁ありきだった」と自虐ギャグをかまし周囲の笑いを誘った。

一方、IZAMは「僕は恐妻家じゃない、うちは冷たいんで"冷妻"的な感じ。相手して欲しいだけ。大好きです」とぼやきながらも夫婦円満をアピールした。

その"冷妻"の吉岡美穂(よしおかみほ=30)の第3子妊娠を報告したばかりだが、「イライラ度が長男(3)の時と似ている。目つきが戦いに行く戦士のようで」と明かした。

また、1日に報道された歌手木村カエラ(25)の結婚については「(妻と)妊娠時期も近いので、ママ友になれればいいんじゃないかな」とエールを送った。(松野)


関連ニュース
IZAM、前妻・ひなのの再婚にも「知らなかった」と無関心
IZAM&吉岡美穂夫妻に第三子誕生! 二人連名で報告!
吉岡美穂妊娠!! 「天使が飛んでいた」とIZAMがTVで不思議体験を告白!!
恐妻家・IZAM、吉岡美穂との'不仲説'否定!?
話題の芸能人遺伝子調査!! 石田純一は98歳まで生きる!?
注目ワード
【人物】
IZAM | ノッチ
【キーワード】
IZAM リアル鬼ごっこ デンジャラス ノッチ 吉岡美穂 映画 妊娠 リア 佐藤 殺人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau