IZAM&吉岡美穂夫妻に第三子誕生! 二人連名で報告!
(11/26)

タレントのIZAM(いざむ=38)と吉岡美穂(よしおかみほ=30)夫妻に第3子となる男児が誕生したことが25日、明らかになった。
同日午前2時9分2984gで誕生し、母子共に健康だという。

IZAMと吉岡は連名のFAXで、
「今後は家族5人で頑張って行きますので、末永く御指導、御鞭撻の程宜しくお願い致します」
と報告。

また出産を受け、IZAMは自身のブログも更新。
「いつも応援してくれている、皆様へ…」
という書き出しで、
「元気な男の子(次男)が誕生致しました」
と喜びいっぱいに綴っている。

結婚発表時、吉岡は、
「世間の人にも認めてもらえるような"素敵な仲良し夫婦"になりたいです」
とコメントを寄せていたが、近年はトーク番組などでIZAMが"恐妻家"ネタを披露するのが恒例となっていた。

2人は、2006年11月に入籍と第1子妊娠を発表。
その後2007年4月に長男、2008年11月に長女を出産し、今年5月には、吉岡が第3子を身ごもったとIZAMが公表していた。(上田)


関連ニュース
IZAM、前妻・ひなのの再婚にも「知らなかった」と無関心
吉岡美穂、「子供たちに優しくしてる分ダンナさんには厳しく…」と"鬼嫁"の本音をポロリ
恐妻家返上!? IZAM&ノッチが、鬼嫁撃退法を伝授される!!
吉岡美穂妊娠!! 「天使が飛んでいた」とIZAMがTVで不思議体験を告白!!
恐妻家・IZAM、吉岡美穂との'不仲説'否定!?
注目ワード
【人物】
IZAM | 吉岡美穂
【キーワード】
IZAM 吉岡美穂 出産 第三子 誕生 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau