インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?
(05/12)

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(つつみしたあつし=33)が、1歳年上の一般女性と入籍していたことが11日、分かった。
レギュラー出演しているバラエティー番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)で発表されたもので、今秋には地元・横浜で挙式も予定されているという。

所属する吉本興業によると、二人はひな祭りの3月3日に婚姻届を提出。
すでに都内で同居生活を送っているという。なお、女性は妊娠していない。

堤下は事務所を通じ、
「幸せ太りだけはしないようにしたいと思います」
とコメントを発表。
相方・板倉俊之(いたくらとしゆき=33)からも、
「おーおめでとう!」
と祝福されたという。

堤下は2009年12月ごろ、『はねるのトびら』の人気コーナー「やや嵐」でお相手の女性と知り合い、約1年前から交際に発展。
昨年12月には同番組で公開プロポーズを実施。
176万円のダイヤの指輪をプレゼントし、婚約状態だった。

幸せ絶頂の堤下だが、この日の放送では結婚後もかつて交際していたモデル・土岐田麗子(ときたれいこ=26)の写真を財布に入れていることを告白。
"元カノ"に未練があるのかと思いきや、勇気の出る「お守り」だと弁明していた。(伊原)


関連ニュース
インパルス・堤下敦が睡眠薬飲んで乗用車運転! 道路交通法違反の疑い!
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
キングオブコント、ファイナリスト8組が決定!! ロバート・秋山とインパルス・板倉が早くも舌戦!!
インパルス・堤下敦1歳年上ダンサー婚約! 「はねトび」公開プロポーズ成功!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堤下敦 | インパルス
【キーワード】
堤下敦 インパルス はねるのトびら 結婚 板倉俊之 堤下 交際 女性 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau