奥菜恵が元夫の親友と交際?相手はmixi社長の大金持ち!!

芸能界引退が騒がれている奥菜恵(27)が、今度はIT企業の笠原健治(31)と交際していると、女性セブンが報じた。

ちなみに笠原氏は奥菜が1年半で離婚した資産240億円のIT企業社長・藤田晋氏と親友だという・・・。

引退前には、俳優・斎藤工(25)という年下の彼がいた奥菜だが、斎藤と破局したのは笠原氏のせい?

「彼女は、自分に彼がいても、もっといい男性に出会うと積極的にアプローチするタイプ。乗り換えたんじゃないですか」

と、プロダクション関係者はいうが、二人を良く知る関係者は

「彼女のタイプじゃない男性ですけどね。超まじめ。話をしても面白い人じゃない。交際しているのが事実なら、彼の資産狙いかな。

引退も彼との交際だったのかな。考えづらいけど。芸能界より、IT関係が驚いてるでしょう。藤田さんと笠原さんは親友ですからね」と、教えてくれた。(引用:芸能界の裏の裏)

笠原氏は総資産888億円という資産家。mixiの社長としても有名である。しかし元旦那の親友と交際とは・・・引退が囁かれていてもなお騒ぎを起こすのが得意なようである。(鈴木)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 ミクシィ mixi 社長 笠原 芸能界 関係者 彼女 親友 関係 引退 藤田 芸能 奥菜 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau