奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
(09/03)

女優・奥菜恵が自身のブログで、離婚が成立したことを報告した。

「既に報道でご存知の方もいらっしゃると思います。少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」
と綴り、2009年に再婚した一般男性との間に産まれた二人の子供の幸せを再優先に考えた結果、このような結論に至ったという。また、先日熱愛報道が流れた俳優・木村了との関係についても言及した。

「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です。様々な家族の形があると思います。私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います」

"お付き合い"や"交際相手"ではなく、"大切な家族"という表現を用いており、両者はいつゴールインしてもおかしくない状況だと窺える。木村了はブログ等を開設しておらず、奥菜恵との関係について何も言及していない。
女性は6ヶ月の再婚禁止期間が民法で定められているため、入籍時期はまだ先となるにしても、三度目の結婚はほぼ確定的と言えるのではないか。(船越)


関連ニュース
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
奥菜恵、第二子妊娠。「兄妹が欲しかった」とブログで報告!!
奥菜恵、「育児が第一」とすっかりママの顔
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
奥菜恵 | 木村了
【キーワード】
奥菜恵 離婚 ブログ 藤田晋 木村了 奥菜 家族 子供 報告 報道 関係 言及 木村 再婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau