ジャニタレとの熱愛騒動で脱退した元℃-uteの有原栞菜が芸能界復帰!!
(06/04)

ハロープロジェクトのアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーである有原栞菜(ありはらかんな=16)が芸能活動を再開した。

有原は現在"栞菜"という名義で活動再開しているようで、5月31日に開設されたブログ『カンナの取り扱い説明書』でも有原栞菜という名前は出てこない。

栞菜のブログは最初の記事にコメントが800件以上集まったり、アメブロの芸能人ブログ急上昇ランキングでも27位に入るなど早速話題となっている。

「実は今ね、ある撮影をしてまして…… 私、かなり焦ってます(>_<。) なにしろ初めての連続でしてね。がんばりますっ」

と綴っている通り、既に何か仕事も始めているようだ。

「栞菜おかえり!」
「かんなちゃん、復活、おめでとう!!」
「℃-uteの時から大好きだったのに、足の事で引退することになって、悲しかったです。」

など、ブログには栞菜の復帰を心待ちにしていたファンのコメントが連日寄せられている。

栞菜は2009年2月に、持病で患っていた外反母趾の悪化によりステージでのパフォーマンスが困難になったという理由で活動を休止、同年7月に℃-ute及びハロープロジェクトからの脱退が発表された。

2008年末にジャニーズの橋本良亮(はしもとりょうすけ=16)とのデートが報じられたことも脱退の理由として挙げられていたが、このことが栞菜が℃-ute時代の過去を明かそうとしない理由に関係しているのかもしれない。

今年の5月29日はtwitterに「有原栞菜が地下アイドルの事務所に入って見学に来てた。近々ブログ始めるらしい」といった書き込みもされており、地下アイドルとしての復帰も考えられる。

ファンにとっては待望の復帰に間違いないが、今後の芸能活動の方向性に注目が集まる。(千葉)


関連ニュース
A.B.C-Z・橋本良亮が妹尾ゆうかを路上ナンパ! 「おっぱい見せて」とセクハラも!?
A.B.C-Z・橋本良亮が一般女性と熱愛! 泥酔介護姿を「文春」に撮られた!
A.B.C-Zの橋本良亮が激ヤセで「鉄拳かと思った」「覇気がない」と批判の声多数!
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
A.B.C-Z、無一文オーストラリア縦断! 「タッキーは車に乗ってるだけ」と皮肉!
注目ワード
【人物】
有原栞菜 | 橋本良亮
【キーワード】
有原栞菜 橋本良亮 ℃-ute カンナの取り扱い説明書 地下アイドル 復帰 再開 アイドル 芸能 脱退 理由 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau