A.B.C-Zの橋本良亮が激ヤセで「鉄拳かと思った」「覇気がない」と批判の声多数!
(08/01)

ジャニーズグループのA.B.C-Zメンバーである橋本良亮が、急激なダイエットをして見た目が激変した。

舞台「ABC座 2015」の製作発表会に登場した彼は、報道陣を前に「1ヶ月半ぐらいで15kg痩せた」と告白。何も知らない人は役作りかと思うだろうが、実は役作りでもなんでもない。
「自分への誕生日プレゼントとして、お金で買えない、カッコよくなれたらいいなと思って。誕生日にきれいな自分が欲しかった」と、自らの意思のみで過酷なダイエットを敢行したのだ。

ところが、これがファンからブーイングを喰らう原因になった。『アサ芸プラス』によれば、「え?痩せ方間違えてないか」「怖ッ!」「前のほうが良かった」「新庄みたい」「鉄拳かと思った」「痩せすぎて覇気がなく、歌声も全然出ていなかった」など、ネット上で散々な言われっぷりだという。

元々ジャニーズにしてはカッコよくないメンバーが集まったグループだけに、これ以上ビジュアルレベルを落とすのだけは避けたい。(船越)


関連ニュース
A.B.C-Z・河合郁人と塚田僚一の食事マナーが悪すぎる! 「いつ直るの?」とファン呆れ
A.B.C-Z、ジャニーズなのに音楽番組で扱い悪すぎ! デビュー前ユニットの前座!?
A.B.C-Z・橋本良亮が妹尾ゆうかを路上ナンパ! 「おっぱい見せて」とセクハラも!?
A.B.C‐Zの写真集が全然売れず大惨敗! ジャニーズJr.にも劣る悲惨な状態!
A.B.C-Z・橋本良亮が一般女性と熱愛! 泥酔介護姿を「文春」に撮られた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
A.B.C-Z | 橋本良亮
【キーワード】
A.B.C-Z 橋本良亮 激ヤセ ダイエット 画像
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau