倖田來未はホントにノンいじり!?これだけの証言!!

倖田來未のライバルに対する毒舌は有名だが、エイベックスの大先輩、浜崎あゆみに対してこのような陰口を叩いたことがあるという。

「うちは『ノンいじり』ですよ〜。

整形って一度やりだしたらキリがないじゃないですか。そういうの散々近くで見てきたんで、ムリ!(ナイスポ)」

もちろん浜崎の整形については、今や公然とした話で、こんな証言もあるくらいだ。

「浜崎なら、昔よく水着写真の宣材持って売り込みにきてましたよ。

顔はブサイク、オッパイもまったいら。これでよくグラビアに使えなんて言えるって、みんな笑ってたもんです。

顔は全然別人。どうせなら胸も少しはやっときゃよかったのに(雑誌編集者)」

ところが、そんな倖田本人にも整形疑惑が浮上している。

「倖田は、8年ほど前、後藤真希と同じ時期にモーニング娘。のオーディションを受けたことがありますが、そのオーディションの時とは顔がかなり変わっているんですよ。あれで整形じゃないっていうのはどうかと(芸能ライター・ナイスポ)」

一方でこんな証言もある。

「当時のオーディションの時には、既に整形をしていたらしいんです。

元々、倖田は鼻の下に大きなホクロがあったのですが、まずはそのホクロを除去しています。

その時53kgあった体重を短期間で45kgまで落としたのは、急激なダイエットではなく脂肪吸引をしたからなんです(芸能関係者・ナイスポ)」

現在の一重も整形の賜物だというが、さて?

妹のmisonoは激太りからダイエット、そして激リバウンドしたことが物笑いになっているが、さすが同じ血を引く姉妹ということか。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 浜崎あゆみ オッパイ 後藤真希 モーニング娘 浜崎 倖田 芸能 証言 浜崎あゆみ結婚 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau