道端ジェシカ、「FRaU」でバトンもビックリの大胆セミヌードを披露!!
(06/11)

F1ドライバー、ジェンソン・バトン(30)との破局報道があったモデルの道端ジェシカ(25)が、6月11日発売の雑誌「FRaU」7月号で、セミヌードを披露していることがわかった。

同誌の「おいしいカラダ」と題した特集企画で、ジェシカは「私、20歳ぐらいまでは少年のような平べったいカラダだった」とコンプレックスを抱えていたこと明かし、「年齢を少しずづ重ねくると、自然と丸みが出てきて。今、理想的だと思うのは、締まるところは締まって、でも胸やお尻にはほどよくお肉をついたカラダ」と理想のボティを語った。

そんな言葉を実証するかのように、ジェシカはシーツに包ったり、コットンパンツ一枚でベッドに寝ころぶショットなど、ヘルシー&セクシーボディを惜しみなく披露。

「つきあったカレが初めて私に触れて、肌のなめらかさに驚かれたことがあります」と語るほど瑞々しく弾んだ肌は、誌面を通しても伝わってきそうだ。

バトンもこれを見れば"逃がした魚が大きかった"ことをあらためて実感するかも。(松野)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ
【キーワード】
道端ジェシカ セミヌード FRaU ジェンソン・バトン 破局
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau