ヘア解禁!? 細川ふみえが超セクシー写真集を発売予定
(06/29)

元祖セクシーダイナマイトタレント、細川ふみえ(35)が、早ければ8月中にも、ヌード写真集を発売する事が明らかになった。

写真集のタイトルは「絆」(仮)。この写真集で細川はついにヘアを露出するかも知れないという事で、業界は騒然としている。

「フライデー」によると、この写真集のプロデューサー高須基仁氏は

「(細川の)あの巨乳すごいでしょ。デビュー当事と全然変わらないんだよ。きっと叶美香にも負けないすごい写真集になるよ」と興奮気味に話したという。

細川が、一糸まとわぬ裸体をカメラの前でさらしたのは確実とされていて、あとは、本人がその掲載を承諾するかどうかにかかっていると言う。ヘアを抜きにしても、細川のB90の巨乳をじっくりと眺められるというだけでも、アドレナリンはかなり分泌される。

細川と言えば、裸体を抜きにしても、結婚騒動でも気になるところ。フラッシュに妻子ある不動産社長との結婚が報じられて、「なんで、そんなことを聞くんですか!」とテレビでマジギレしたのは、記憶にも新しいが、実は、その社長との交際も微妙な形で続行しているのでは・・というのが周囲の見方らしい。

フライデーは、フーミンの知人の話として、

「2人は撮影のためにサイパンに渡航していたようです。フーミンは、とにかくこの社長にぞっこんなんだろうと思います。もしかしたら、写真集発売の8月と前後して、驚くような衝撃発表があるかもしれませんよ」

という記事を掲載しているほどだ。まさに女ざかり熟れきった果実といった感の細川。その動向にもボディにもしばらく目を離せそうに無い。(根本)


関連ニュース
芦田愛菜CMギャラ半減、細川ふみえ生活保護受給目前など芸能ミニNEWS2本!
細川ふみえ、ヘア写真集&離婚後の現在を語る… ビートたけしの元女が復帰の可能性も?
表舞台から姿を消した細川ふみえ実父近況大暴露!?
細川ふみえAV出演オファー!? 出演料7千万円も、バストが20センチ減が障害に!?
細川ふみえ、ヘアヌードバカ売れで、AV出演が本決まりか!?
注目ワード
【人物】
細川ふみえ
【キーワード】
細川ふみえ ヘアヌード 写真集 高須基仁 巨乳 ヘア 細川 裸体 写真 社長 発売
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau