芦田愛菜CMギャラ半減、細川ふみえ生活保護受給目前など芸能ミニNEWS2本!

■芦田愛菜が露出減でギャラ半分!?

人気子役の芦田愛菜をテレビ番組で目にする機会が減っている。
昨今は、谷花音や小林星蘭といった同年代の子役が人気上昇。芦田愛菜もやしろ優のモノマネのおかげで名前は聞くが、活躍するところは見なくなった。

『週刊ポスト』によると、フジテレビ系『マルモのおきて』が放送され人気絶頂だった2年前と比べ、CMギャラは半額に。タレントの人気指標が最も如実に現れるのがCM。出演本数でも、谷花音の11本に完敗だ。
芦田愛菜は2014年1月期ドラマ、日本テレビ系『明日、ママがいない』で1年半ぶりに連ドラ主演に抜擢された。ここでいかに結果を残せるかが、今後の芸能生活を左右するかもしれない。

■細川ふみえの困窮ぶりが悲惨!

1990年代、"フ〜ミン"の愛称とGカップ爆乳で一世を風靡した細川ふみえが、生活保護スレスレの生活を送っているという。『週刊新潮』が報じた。
彼女は2007年11月に入籍するも、2009年3月元夫が経営する会社が経営破産に陥り離婚。負債総額は20億円に達すると伝えられた。

現在6歳になった長男と二人で暮らすシングルマザーだが、
「例えば男性誌の表紙に出たりすると、法的には返済義務のない前夫の借金の取り立てがやってきたり、あるいは孫がいじめられる恐れもあるから、なかなかオファーを受けられない。また撮影のために3日間、家を空けるなんてこともできないので、厳選せざるを得ないのです」(細川父:週刊新潮)
と、家庭環境を考慮して仕事がしづらい状況のようだ。

「その生活は、細川さんの実父が『母子でカツカツに暮らしている』と証言するほどの、月収10万円の生活保護受給スレスレレベル。しかもそれは、自ら社長を務める個人事務所を維持するために、自分の貯金を取り崩し、一旦事務所に収めてから給与の形で支払われているものであり、実際に収入があるわけではない」(同)
というから、なんとも辛い。

細川ふみえなら、健在のGカップを武器にした"熟女グラビア"もそれなりに需要がありそうなものだが・・・。(柳井)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜 | 細川ふみえ
【キーワード】
芦田愛菜 消えた ギャラ 年収 細川ふみえ 新潮 人気 細川 事務所 経営 ギャ 子役 週刊新潮 谷花音
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau