松下奈緒が語る向井理の素顔!! 「an・an」でのヌード写真にはアノ人がカンカン!?

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で共演中の松下奈緒(まつしたなお=25)と向井理(むかいおさむ=28)。

6月18日に向井がNHKの「あさイチ」に出演した際に、松下がインタビューで登場し、向井の素顔を暴露した。

松下は向井のことを、撮影の合間に隅っこで漫画を読んでいたりと「マイペース」で、昨日何を作ったかなど料理の話をよくすることから「料理上手」な人と紹介。

また、「意外な一面」として、娘役の子と仲良くしている向井を見てジェラシーを感じる程など、「子どものあやし方が上手」といった一面も明かした。

これらの発言に対し向井は「彼女(松下)は、料理をしないからわからないだけ」、「(確かに)小さい子供や動物にはなつかれやすいが、」と紹介通りのマイペースな返答。

さわやかなルックスに加えて料理上手、子供に人気とくれば世の女性人気の高さもうなずける。

その人気を裏付けるような出来事として大反響を呼んだ、雑誌「an・an」での初ヌード披露。

向井の裸体に魅了された女性も多いことだろうが、一人複雑な心境でその写真を見つめる女性がいたという。

それは向井自身の母で、「本屋にふらっと入った人が大事なわが子のヌードを見ることができるのはけしからん。」と穏やかならざる胸中を打ち明けた。

向井が「今までの"クール"や"落ち着いている"といったイメージを覆すため」に体当たりで挑んだヌードだが、実の母にしてみれば"けしからん"と思うのも無理もない。

しかし向井のブログに寄せられた読者からのコメントを読んだ母は、「女性から見てヌード写真が不愉快なものではなかったんだと安心しました」と理解を示した。

ドラマや映画、雑誌とここ最近メディアへの露出が多く人気絶好調の向井だが、彼の活躍からまだまだ目が離せない。(千葉)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
向井理 | 松下奈緒
【キーワード】
向井理 松下奈緒 ゲゲゲの女房 an・an ヌード 人気 写真 子供 松下 料理 女性 芸能人 ヌード 向井理ブログ むかいおさむ 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau