友近、「ハマッた自分が悔しい」と自虐トーク連発!!
(06/23)

お笑い芸人の友近(ともちか=36)と女優の加藤夏希(かとうなつき=24)が22日、都内で、女性向け学園恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story3」の新商品発表会に出席した。

女性版「ときメモ。」も今回で3作目。

プレーヤーが「はばたき学園」に入学した主人公となり、美形の男子キャラクターらと高校3年間を過ごす。

卒業式の日にあこがれの人から告白されるように、自分磨きをしながら恋愛を楽しむゲームだ。本作では、2人の男子と同時に仲良くなる「三角関係」の恋愛体験ができるのがウリだという。

お笑い芸人なだぎ武と破局し、東野幸治との熱愛も報じられた友近は「恋愛経験は豊富じゃないけど、素直に伝えれば、何だかんだ伝わると思うので。意外とゲームの世界にハマッた自分が悔しい」と自虐節に語り、周囲の笑いを誘った。

なだぎが歯茎ののう胞で手術したことについて「メールはしました」と話したが「メモリアルの再開はない」と復縁を否定した

一方、同ゲームの大ファンという加藤は「今日は(重ねてきた)デートの最終段階で着るような服で来ました」と勝負服と言わんばかりにピンクのミニワンピ姿で登場。

「学校の廊下でさりげなくデートに誘われたり、理想の学園生活を体験できるので、すごく夢中になります」とゲームの魅力をアピール。

加藤といえば交際していた元マネジャー相手に損害賠償を求める訴えを起こしており「無事に終わったら、新しい恋したいですね」と意味深に語った。(松野)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
友近、「40歳までには」と新たなのお相手は一般人!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近 | 加藤夏希
【キーワード】
友近 加藤夏希 ときめきメモリアル ときメモ なだぎ武 芸人 加藤 リア 恋愛 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau