中島美嘉に母親公認の新恋人!! お相手は9歳年上のギタリスト・田中義人

人気歌手の中島美嘉(なかしまみか=27)に新恋人が存在することが23日、分かった。

24日発売の「女性セブン」が報じているもので、お相手はギタリストで音楽プロデューサーの田中義人(たなかよしと=36)。関係者によると、約8年前に仕事を通じて知り合い、昨夏、真剣交際に発展したという。

田中は「嵐」や「ファンキーモンキーベイビーズ」など人気グループのレコーディングにギタリストとして参加したほか、プロデューサーとしてChemistryや森山直太朗(34)らを手掛けたことがある。

また、07年よりスガシカオのツアーに参加。メンバー紹介の際「天才 田中義人」と紹介されている。

中島もプロデュースし、07年と09年のツアーに参加。06年にプロデュースした2人組、wyolicaのボーカル、azumiと結婚したが、ほどなくして離婚している。

同誌によると、田中は、東京都内にある中島と同じマンションの別の部屋に住んでおり、中島の母親も公認の仲。

同誌は6月中旬、買い物から帰った中島と母親を田中がマンション前で待ち、母親の後を追うように、2人でマンションに入っていくツーショットをキャッチ。また、マンション近くのもつ鍋店から2人が時間差で出て行く姿も掲載している。

中島の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています。事務所として話すことはありません」としており、温かく見守っているようだ。

中島は、ドラマで共演した俳優の永瀬正敏(43)と04年に交際を開始。一時は結婚目前とも言われたが、08年春に破局していた。

TOKIOの長瀬智也(31)が主演する7月9日スタートのTBS系連続ドラマ「うぬぼれ刑事」(金曜後10時)で初の主婦役に挑戦する中島。プライベートでもそうなる日は近い?(松野)


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
注目ワード
【人物】
中島美嘉 | 田中義人
【キーワード】
中島美嘉 熱愛 田中義人 永瀬正敏 うぬぼれ刑事 結婚 田中 交際 人気 母親 事務所 スト ギタリスト リスト 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau