女子アナ朝から生放送で"セックス"連発! どうしたNHK!?

NHKの女子アナ、有働由美子(41)が朝から生放送で"セックス"を連呼! いつもはおカタいNHKが、どうしちゃったの?

NHKの朝の情報番組「あさイチ」(NHK総合)が23日放送の回で、夫婦間のセックスレスを特集した。

視聴者ターゲット層の40代女性にとっては、身近に差し迫ったシリアスな問題だが、朝から取り上げるとは何とも"大胆"だ。

番組冒頭では、「40代夫婦の6割がセックスレス」という統計結果をVTRで紹介。

番組キャスターの有働アナと、作家の室井佑月(40)、女優の杉本彩(42)、とよた真帆(42)というなんとも濃いゲストが、ぶっちゃけトークを意見を繰り広げた。

室井は、

「もっと多いかと思いました。私含めて周りは全員セックスレス」

と告白。

SM映画などでヘアヌードや絡みを披露、すっかり"エロスの女神"となってしまった杉本は、

「私は、人が幸せになるためセックスが必要と感じている」

と嘆く。

とよたは、

「予想通り。家庭環境の影響も大きいと思う」

と、淡々とコメント。

また、40代の既婚セックスレス女性3人による覆面座談会のVTRでは、「子供が大きくなって夜するチャンスがなくなった」「女として見られていないのかなと感じてしまう」「『したい』と言えない」といった生々しい声が紹介された。

室井は、

「女は手つないで寝るだけでも幸せ十分感じられるんだけど、男のプライドってアソコに直結してたりするんじゃない?」

と、いつもの調子で自説を披露した。

番組では、男性の勃起障害(ED)や「したくない」「感じない」「痛い」といった女性性機能障害(FSD)の実態のほか、夫婦間のコミュニケーションでセックスレスを解決した実例も紹介された。

59歳の妻と月1回セックスし、「妻の負担にならないよう潤滑ゼリーを使用しています」という60歳の男性視聴者のファクスを紹介すると、有働はすかさず、ゲストの泌尿器科医に「どこで買えるんですか?」と、思わず個人的な興味も?

そんなアラフォー女性たちを前に、すっかり存在感を失っていたのが、男性キャスターの柳澤秀夫解説委員(56)とV6の井ノ原快彦(34)だ。

いくら既婚で一児のパパのイノッチとはいえ、ジャニーズタレントにセックストークはタブー?

さらに、この日のNHKは「あさイチ」と連動し、夜の教育テレビの「福祉ネットワーク」でもセックスレスを特集する念の入れよう。

なんとも"セックスフル"な一日となっていた。(淺川)


関連ニュース
有働由美子が全国民の呼びかけ! 「志村さんにウイルス移したのあなたかも!」
福山雅治吹石一恵を捨て有働由美子アナに夢中!? 人脈フル活用で食事会開催!
有働由美子アナ、「あさイチ」特番でセックスレス特集を提案するも却下されていた!
V6・井ノ原快彦の紅白司会内定に中居正広待った!? 後輩の活躍に苛立ち隠せず!?
NHKが朝から電マ&フェラ! モザイク無しの乳首を放送!!
注目ワード
【人物】
有働由美子
【キーワード】
セックス 有働由美子 女子アナ あさイチ NHK 視聴 夫婦 障害 視聴者 放送 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau