リア・ディゾン「もう、セクシーはウンザリ」。過激DVDにブチ切れ?

若い男性に絶大的人気を誇るリア・ディゾン(20)のパ−フェクト・ボディを拝めなくなる危機?

なんと彼女、「もう日本での仕事はウンザリ」とばかりに、もはや仕事に対する熱意をなくしているというのだ。

その証明として、テレビへの露出が極端に減っている事、ブログの更新も6月中に、たったの一回という事があげられている。

ファンもみんな心配しているという事だが、真相はどうか? 週刊大衆によると、

「歌手になるために来日したはずなのに、仕事はセクシーグラビアとバラエティーばかりで、『もう、イヤっ』とブチ切れて糸の切れたタコ状態だとききます」(出版関係者)

もともと、リアは、見た目の派手さと違って、引っ込み思案な性格らしい。バラエティーで日本人を相手に、バカ騒ぎをするような性格ではないという。また、日本とアメリカの文化の違いにも戸惑っているという。

それに加えて、先のアーティスト志向もあるため、自分の今の仕事に疑問を感じ始めているのではないかというのだ。

さらに、リアを追い詰めるような出来事が勃発している。

7月末に発売が予定されている『リア・ディゾン in U.S.A/GIRL of 360 』というDVDに、リアがアメリカでの売れないタレント時代に撮影した過激なM字開脚や乳首ポッチン映像が載せられているという噂があるのだ。

事務所の関知しないところで、ゲリラ的に発売されているこのDVDに、リアは傷ついていると言う。セクシー路線にはウンザリなのに、さらに、セクシーを強調されるようなDVDが発売されてしまっては、たまったものではないだろう。

週刊大衆によると、リアの所属事務所では「辞めたがっているというのは、事実ではありません」との事。状況がさらに悪くなり、リアが最悪の決断を下さないことを、祈るばかりだ。(根本)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン ブログ セクシー グラビア バラエティー リア バラエティ ディゾン 性格 事務所 発売 週刊大衆 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau