笑い飯、V逸なら一生鳥人マスク生活!! M-1グランプリ2010発表!!

今年で10回目を迎える「M-1グランプリ2010」の開催記者会見が開かれ、前年度王者のパンクブーブー、決勝進出経験者のナイツ、ハライチらが出席した

昨年の同大会で披露したネタにちなんだ"鳥人(とりじん)"マスクを被って登場した笑い飯は、規定により今年が最後の挑戦となる。

哲夫(てつお=35)は「僕らも10年、M-1も10年。切りよく優勝できたら気持ちいいなと思う」と気合を入れ、「優勝できなかったら戒めとして、一生このマスクを付けて生活します」と公約。

相方の西田幸治(にしだこうじ=36)は「優勝しなかったら、森で動物と一緒に暮らそうかと。社会的には死にます!」と背水の陣で挑む構えだ。

昨年、優勝したパンクブーブーの黒瀬純(くろせじゅん=35)は「ギャラが4倍上がった」と明かしたうえで「今は彼女と一緒に給料明細を見て、2人で祝杯上げてます」と語り周囲から羨望の眼差しを浴びていた。

8月21日から予選開始。決勝は12月末。ABC・テレビ朝日系で放送。(松野)


関連ニュース
パンクブーブー・佐藤哲夫第2子誕生! 出産立会い「のどか」と命名
パンクブーブー・黒瀬純書類送検へ! 原付との接触事故で運転手にけが
笑い飯、「あいつらがチャンピオン」とスリムクラブ脱帽
「笑い飯」最後の挑戦!! M-1決勝進出者8組が決定!!
M-1グランプリ終了!? ラストを飾るのは歴代チャンピオンからひと組のグランドチャンピオン!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
笑い飯 | パンクブーブー
【キーワード】
M-1グランプリ M-1 パンクブーブー 笑い飯 哲夫 優勝 パン パンク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau