織田裕二、7年ぶり「踊る大捜査線」で、柳葉とガッチリ握手!!
(06/30)

人気映画シリーズ最新作「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」(監督本広克行、7月3日公開)の完成披露試写会が29日夜、都内で行われた。

主演の織田裕二(おだゆうじ=42)、柳葉敏郎(やなぎばとしろう=49)、深津絵里(ふかつえり=37)らおなじみのキャストが勢ぞろいした。

フジテレビ系の人気ドラマの映画化第3弾となるこの作品は、強行犯係長に昇格した青島(織田)が新湾岸署への引っ越しを一任されるが、その最中に8つの事件が湾岸署を襲うというストーリー。

司会者から「FIFAワールドカップが4年に1度なら、こっちは7年ぶり」と紹介され、舞台に登場した織田は「ただ今!」と挨拶。

4000人から「おかえり!」との声が上がると、「本当にW杯の試合があるっていうのに来ていただいて感謝します」と頭を下げた。

さらに「(続編の)4に向けて…。気が早いけど、W杯は4年に1度だから、こっちももうちょっと早く作りたい」と続編への意欲を示した。

柳葉は「皆さんと一緒に今日のこの感激を味わえることがサイコーなんです」と笑顔を見せ、一部で不仲説が流れた織田とガッチリ握手すると、会場からは「ウォー」と歓声が上がった。

7年前に公開された前作「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」は興行収入173億5000万円を挙げ、実写の邦画記録を樹立した。果たして記録更新なるのか…。(松野)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
柳葉敏郎と和田アキ子の因縁関係! 泥酔してチン出し事件!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二 | 柳葉敏郎
【キーワード】
踊る大捜査線 織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里 映画 織田 人気 捜査 織田ゆうじ 織田裕司 深津えり
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau