佐々木希が「土俵ガール」で宇梶剛士と急接近!?

毎日放送・TBS系列の2010年7月期ドラマ「土俵ガール」で、連続ドラマ初主演を果たすことになる佐々木希(ささきのぞみ=22)。

先日はハーフのモデル・杉山ハリー(すぎやまはりー=25)との熱愛も報じられた佐々木だが、現在撮影中の同ドラマの共演者の一人と急接近しているという。

その噂となっているお相手はなんと、佐々木演じる若林光の父親・若林強役である宇梶剛士(うかじたかし=47)

実に25歳差の二人だが、なぜ佐々木と宇梶の組み合わせなのだろうか。『週刊実話』が報じている。

佐々木は地元・秋田県内の洋服店に勤務中、集英社のスタッフにスカウトされて芸能界入り。

しかし、地元ではすでに追っかけがいるほどの有名人で、同時にヤンキーとしてもその名を轟かせていたそう。

そんな佐々木が今回宇梶と噂されているのには理由があった。

「これまでの共演者には、興味がなさそうであまり話をしなかった。ところが今回は、ノリノリでヤンキー話で盛り上がっているそうです。相手は、父親役の宇梶剛士。宇梶は、かつて都内最強の暴走族グループのヘッドをつとめた男。佐々木の話を相好を崩しながら聞いているといいます」(芸能関係者:週刊実話)

これまでも佐々木の"ヤンキー伝説"は何度か報じられているとおりだが、佐々木にとっては珍しく自分の話を親身に聞いてくれる存在が現れたのだ。

さすがに二人が恋愛関係に発展することはないと思われるが、元・ヤンキーの親子によるスポ根相撲ドラマ、意外な組み合わせで面白い作品に仕上がりそうだ。(千葉)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 宇梶剛士
【キーワード】
佐々木希 宇梶剛士 土俵ガール 杉山ハリー 関係 相手 芸能 佐々木 共演 週刊実話 梶剛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau