安達祐実新恋人が発覚!? ベッドシーンも披露済み!!
(07/01)

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん=37)と離婚後、浮いた話がなかった女優・安達祐実(あだちゆみ=28)に新恋人が発覚したという。

現在、安達は昼ドラ「娼婦と淑女」で主演中だが、そのお相手というのが、同ドラマの共演者であり、ベッドシーンも演じた執事の藤堂役の石川伸一郎(30)だという。

そのあたりの事情を「週刊女性」が報じている。

同誌によると、先に意識し始めたのは安達だったという。

「石川は、撮影の合間にジョークをいって、周りをなごませる。そんな彼に、次第に惹かれていき、ふたりの距離は急速に縮まっていきました」(テレビ局関係者)

安達は周囲の人に「うれしそうに、"とうとうカレシができた"といっていたそうです。さらには"ママには、まだ内緒にしておいたほうがいいかな?"と聞いていました」(前出・テレビ局関係者)

ここで気になるのが石川の年齢。

これまで安達と関係のあった相手は、黒田アーサーが21歳、井戸田が8歳とかなり年上好み。ファザコンの気があるという安達は、恋人に父親像を重ねていたという声もあった。

ところが、今回のお相手とされる石川は年上とはいえ30歳で安達とは2つ違いに過ぎない。

「よけいな気を遣うことがないから楽みたいですね。デートしたりする際は、子供をどこかに預けたりと、大変なこともあるようですが」(前出・テレビ局関係者)

同誌が母親・有里に話を聞くと、「ゴメン。忙しいから、それは考えてられないの」と、娘から話を聞いているのか微妙な答えが返ってきたという。

ドラマは今週末で最終話を迎えるが、安達の新たな恋の物語はまだ始まったばかりのようだ。(松野)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 熱愛 スピードワゴン 井戸田潤 娼婦と淑女 戸田 石川 恋人 安達 関係者 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau