小森純、「サンジャポ」ですっぴんと彼氏との破局を公開!!

日本の1次リーグ3試合の勝敗とスコアをパーフェクト的中させ、"神"と崇められたモデルでタレントの小森純(こもりじゅん=24)が4日、TBS系テレビ「サンデー・ジャポン」に公約通り、すっぴんで生出演した。

小森はサッカーW杯の日本-パラグアイ戦を「2-1で日本勝利」と同番組で予想。その際、予想が外れた場合はノーメークで番組に出演すると公約していた。

「メッチャきついんですけど、大丈夫ですか?」と言いながらスタジオに登場した小森に対して、青木裕子アナはプっと吹き出し、タレント西川史子には「よく出られるなあと思いますね」と呆れられながらも、すっぴんのまま出演を続けていた。

しかし、青木アナから「視聴者から見るに耐えられないと苦情がありました」と助け舟を出され、約15分後メイクをして再登場した。

小森は出演後にさっそくブログを更新。

「サンジャポって本当うける(爆笑)
途中スッピンキツイとゆうクレームが入ったので、
ソッコーでメイクしました(^^)」(原文ママ)

と、視聴者からのクレームで一時退席した時の様子を明るく振り返る一方、

「キツイ顔面ですみません………(笑)(泣)」(原文ママ)

とおどけながら謝罪した。

また、再登場後、小森は同番組で交際宣言していた、27歳の会社経営者の男性との破局を自ら発表。

司会の爆笑問題・田中裕二から進展を問われ「はぁ〜はいはい」と観念したのか「言っていいんすかねぇ? 別れたんすよ」。

何度かメールのやりとりを重ねて「お友達に戻りましょう、みたいな」と苦笑し、最後は「破局〜」と両手を広げ、出演者をあ然とさせていた。

小森自身は年内の結婚を狙いたいとの意欲も見せていたが、スピード破局となってしまったようだ。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 熱愛 サンデー・ジャポン 青木裕子 すっぴん 視聴 出演 視聴者 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 青木ゆう子 青木優子 青木祐子アナ 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau