綾瀬はるか、キャラ被りで女優F・KN・R共演NG!?
(07/06)

普段からテレビなどでよく見る芸能人。売れっ子になるほど芸能人オーラーを放ち、我々一般人からみればまさに輝くばかりの存在だ。

個性が強い彼らだけにぶつかりあうこともしばしば。和解すればいいのだが、いったんもつれた糸は簡単に解けるものではない。

そんな"犬猿の仲"同士が番組でハチあわせしたらどうなるか…。そのためにテレビ業界では共演NGリストなるものが存在するらしい。

有名なところでは、つい先日でき婚を発表した高岡早紀(たかおかさき=37)と今井美樹(いまいみき=47)。かつて高岡は今井の夫である布袋寅泰(ほていともやす=48)との不倫騒動があった。NGもそのためと言われている。

高岡の場合は、米倉涼子(よねくらりょうこ=34)や佐藤江梨子(さとうえりこ=28)との仲も取り沙汰されている。これは市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)を挟んでの確執だ。3人とも過去に海老蔵との噂があった。

そんなNGリストに最近加わったのが綾瀬はるか(あやせはるか=25)と深田恭子(ふかだきょうこ=27)らしい。「日刊ゲンダイ」がそのあたりの事情を報じている。

同紙によると、深田が先に映画「ヤッターマン」で巨乳を披露し、その後、映画「おっぱいバレー」で綾瀬の巨乳が注目されたことでキャラが丸かぶりになったのが原因だとか。

ちなみに、綾瀬は最近、巨乳キャラを売りにしている仲里依紗(なかりいさ=20)も拒否しているそうだ。

男としてはスクリーンの大画面やテレビで綾瀬、深田、仲の巨乳トリオの共演を見たいと思うのだが、それは叶わぬ夢に終わるのか…。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
高岡早紀 今井美樹 布袋寅泰 米倉涼子 佐藤江梨子 綾瀬 高岡 今井 はるか 芸能人 共演 キャラ スト 巨乳 映画 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau