赤西脱退否定も、解散の流れは止まらず!! 「KAT-TUN」が抱える火種とは…!?

分裂、解散説が絶えないジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」。

先日、米国・ロサンゼルスでのソロ公演を終えて帰国した赤西仁(あかにしじん=25)が、「東京スポーツ」のインタビューに答え、「脱退はない」とあらためて否定したことは、当サイトでも既報済みだ。

しかし、赤西は「脱退はない」と答えた舌の根も乾かないうちに、「先のことはわからない」と言い放ち、イマイチ信じられない。

そうそも「KAT-TUN」に"解散説"が浮上したのはメンバー同士の不仲が原因と言われている。とはいえ、グループとしての団結力やチームワークをウリにしている、他のジャニーズのユニットとは違い、そこが「KAT-TUN」の魅力だったのも事実だ。

しかし「メンバー同士が現場でもろくに話さない。特に赤西が陰で『あの爬虫類!』と亀梨のことを呼んでいた」などという不仲説を裏付けるようなウワサが実しやかに流れるに至っては、ユニットとしてはやはりどこかに問題を抱えていると言わざるを得ない。

しかも、「KAT-TUN」が抱える火種はこれだけではない。

先日、赤西に続いて上田竜也(うえだたつや=26)のソロツアーが行われることが決定したのはご存知の通り。しかもこのツアーが「KAT-TUN」のワールドツアーと並行するようスケジュールされているという。

赤西がいないうえに、上田までソロツアーとなると、「いよいよ分裂、解散か…」とファンが疑心暗鬼になるのは仕方がないだろう。

さらに悪いことに上田には、「嵐」の大野智主演ドラマ「魔王」でヒロイン役を務めた女優の小林涼子(こばやしりょうこ=20)との熱愛も報じられ、ファンとしては心配の種が増えでいる。

そして女性問題といえば田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=24)。女優・小嶺麗奈(こみねれな=29)との仲は相変わらず続いているようだ。

「ジャニー社長は『彼女と別れろ』と何度も注意しているが、本人は聞く耳持たず。むしろ障害が多い方が燃える、なんてうそぶいているというから、手に負えない」(ジャニーズウォッチャー)

ジャニー社長はすでに田口を見限っているというウワサもあるくらいだ。またジャニー社長にとってはよからぬウワサの多い田中聖(たなかこうき=24)も悩みの種。

となると、残るのは"優等生"の中丸雄一(なかまるゆういち=26)と、すっかり"低視聴率男"の称号が板についた亀梨和也(かめなしかずや=24)のみ。

これでは分裂、解散どころかこのままフェードアウトしかねない。まさに正念場を迎えた「KAT-TUN」はこの先どうなる?(松野)


関連画像
大野智
関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
KAT-TUN、4人でのラストライブは大晦日!? ファン殺到で大混乱必至!?
KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN 分裂 解散 ジャニーズ 赤西仁 不仲 赤西 女優 亀梨 ジャニー 上田 田口 脱退 問題 社長 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau