リン・チーリンが台湾の「便器王子」熱愛!?

台湾が誇る人気モデル・女優で、日本でもフジテレビの月9ドラマ「月の恋人」でお馴染みになったリン・チーリン(林志玲=37)の熱愛が浮上している。

複数の中国メディアによると、お相手は、台湾最大の住宅設備メーカー「和成欣業」の御曹司で、「便器王子」とも呼ばれるチウ・シーカイ(邱士楷)氏。

実はチーリンとシーカイ氏の熱愛報道はこれが初めてではない。2人は05年から交際が始まり、チーリンも「彼は友人以上の関係」と認め、結婚も目前と見られていたが、09年に破局。

したがって今回の報道が真実ならば、"復活愛"ということになる。

チーリンは今月24日に和成欣業が上海で主催するイベントに出席予定で、同イベントにはシーカイ氏も出席すると見られている。

席上で何らかの発表があるのではと中国メディアは手ぐすねを引いているようだが、さて…。(松野)


関連ニュース
EXILE・AKIRAと台湾のリン・チーリンが結婚! 3ヶ国語で会話!
大人気のリン・チーリン、みのもんたをも凌ぐ稼ぎっぷり!!
キムタクも制御不能!? 篠原涼子北川景子冷戦中!!
リン・チーリン、キムタクもビックリの美脚を披露!!
キムタク身長175センチ以上! 月9共演のリン・チーリンが証言
注目ワード
【人物】
リン・チーリン
【キーワード】
リン・チーリン 月の恋人 熱愛 便器王子 中国 台湾 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau