道端ジェシカバトンとまさかの復縁!! 一気にゴールインか!?

復縁が噂されていたF1レーサーのジェンソン・バトン(30)とモデルの道端ジェシカ(みちばたじぇしか=25)が、それぞれ復縁を認める発言をした。

昨年1月に交際が発覚した2人は、今年5月に遠距離恋愛を理由に破局。しかし今月11日、2人はイギリスGP終了後、ロンドンの日本食レストランを訪れ食事を楽しんでいる姿をイギリス大衆紙にキャッチ。

「これまでより幸せそう」「2人のロマンスが再び進行中だと思われる」と復縁を報じられていたが、2人からの正式なコメントはなかった。

ところがバトンは24日のドイツGP予選後、報道陣の取材に「来週末のハンガリーGP、ジェシカは僕と一緒にいるよ。よりを戻したんだ」と告白。

ジェシカも24日に自身のツイッターで、「スポーツバーで友達とボーイフレンドの応援をしてたの! ガンバッテ ジェンソン!! Go Go!!」と書き込んだ。

よりを戻した2人は結婚というチェッカーフラッグを目指して一気にアクセルを踏むのか、注目だ。(松野)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ | ジェンソン・バトン
【キーワード】
道端ジェシカ ジェンソン・バトン 破局 復縁
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau