KAT-TUN田中聖がAV女優とセックスヤリ逃げの衝撃!!
(07/09)

7月6日に「FRIDAY」にグラドル木口亜矢との渋谷デートを掲載されたばかりのKAT-TUN・田中聖にまたもスキャンダルが吹き出した!

今度は7月9日発売の「週刊現代」が報じてたもので、田中がAV女優とのセックスを繰り返していたという衝撃の内容で、「『KAT-TUN』田中聖が人気AV嬢と<念願のエッチ> 」と題し、田中が「AV嬢」の倖田梨紗と密会とセックスを重ねていた顛末が記されている。

倖田は貧乳ながらスレンダーで、ルックス的にもなかなか。グラビアの仕事や、単体モノAVにも出演しているAV女優だ。

記事によると、そんな倖田への田中のアプローチが、なんとも「大物」らしく堂に入っている。田中のマネージャーが倖田の事務所に直接連絡をとり、「田中が倖田に会いたがっている」と密会の約束を強引に取り付けたというのだ。

当時つきあっている彼氏のいた倖田は悩んだものの、天下のジャニーズ事務所からのオファーということで、しかたなく従ったとも。

田中と倖田がホテルで密会したのは三回。しかし、それ以降は音信不通の「ヤリ逃げ」といった状態のようだ。

また、倖田は現在は別の男性とつきあっており、その線からも田中との「交際」は無いとされている。

ところで、このスキャンダルには構造的な「ある疑問」がある。

「直前の『FRIDAY』が出した木口亜矢とのスキャンダルですよ。

今回の木口と、以前田中とウワサがあった黒木メイサは二人とも同じ事務所『スウィートパワー』の所属。

この事務所とジャニーズは、自分たちの都合がいい『熱愛報道』を用意して、タレント管理とプロモーションをしてる節がある。

黒木にしても、亀梨和也とウワサのあった堀北真希(編:同事務所所属)にしても、共演NGになるどころかその後も頻繁にジャニタレと共演してるのは不自然でしょ?

田中と木口のスキャンダルは、次の月曜日にこの記事が出る前に、ダメージを分散させるために仕込んだ『ヤラセ』の可能性がある(週刊誌記者)」

さて、倖田の出演しているAVだが、こういった様子らしい。

「足コキやお医者さんゴッコといったフェチ系、乱交モノみたいな過激な企画モノにも出てるなんでもアリのコ。

生フェラでタマ舐めやアナル舐めもアリと結構ハード。顔射や口内発射もガンガンですよ。個人的には3Pなんかの複数プレイや、バイブオナニーのシーンが印象に残ってます。

本番は確実に疑似じゃないし、画面で見た感じでは生挿入もしてますね(専門誌スタッフ)」

さて、倖田のファンだったという田中の「念願」はどんなプレイだったのだろうか。(淺川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 セックス AV女優 倖田梨紗 木口亜矢 密会 女優 田中 ジャニー 倖田 黒木 事務所 共演 出演
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau