AKB整形メンバー続々画像が流出中? 板野友美の次は小嶋陽菜!?
(07/28)

AKB48のメンバーの"整形疑惑"は、取り上げられることが多い話題だが、また新たな"検証画像"が出回り始めた。

今度は、小嶋陽菜(こじまはるな=22)の過去画像が"流出"。

その"面変わり"が話題になっているようだ。

前回当サイトでも紹介した"検証画像"は、6月発表の第2回AKB48総選挙で4位となり、イトーヨーカドーの水着CMにも抜擢された板野友美(18)

過去画像と、現在の"表情の変化"を比較したデータの中には、

第1期:埋没法

第2期:目頭切開、瞼の脂肪除去、鼻プロテーゼ、口角ボトックス注入、顎形成プロテーゼ

第3期:目尻切開、唇脂肪注入

──と、詳細な整形メニューを"検証"したものもある。

その真偽はともかく、目が切れ長から、パッチリとした二重に変化し、鼻筋がこれも"整形疑惑芸能人"の1人、釈由美子のようなスッキリ系にチェンジしているように見えるのは事実だ。

さて、次に話題になった小嶋陽菜の気になるメニューはというと、丸く張り出した頬のラインを抑えるため、"ボトックス治療"を行ったという見方が多い。

しかし、食中毒の原因菌でもあるA型ボツリヌス菌を用いるこの治療は、しびれ、内出血や顔面マヒといった副作用が懸念され、まさにその影響が!? と疑われた時期もあったようだ。

また、少なくとも一重? 奥二重のまぶたがクッキリとした二重になっているのは明らかだし、鼻筋もスッキリと通ったものに変わった? という見方もある。

このように、数々の整形疑惑が渦巻くAKBだが、かつての"不動のセンター"前田敦子にも、二重をよりハッキリとさせたのでは? という疑惑もあるようだ。

ファンとしては、"成長"や"メイク"といったキーワードを信じたいところか、さて?(淺川)
こじはる


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜 | 板野友美 | AKB48
【キーワード】
AKB48 美容整形 小嶋陽菜 板野友美 前田敦子 治療 画像 整形 疑惑 整形疑惑 過去 あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形 こじはる ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau