ドンキで"営業"後藤真希のステージは"ジャイアンリサイタル"!?

元モーニング娘。の後藤真希(24)が、やっと再始動モードに入っている。

新曲も着うたのランキングで上位に入るなど、今度こそ復帰は順調にスタート?

ニューアルバム発売に合わせてディスカウント店のドン・キホーテで行ったイベントには、ファンが殺到。涙を流すファンも──と報じられているが、この"営業"、なかなか過酷なもののようだ。

後藤は2007年、弟の後藤祐樹が強盗傷害容疑で逮捕された直後、ハロー!プロジェクトから"卒業"

08年からは所属事務所をエイベックスに移し、ソロ歌手として活動していたが、10年1月に母親が自宅から自殺? とも見られる転落死。

活動再開のムードが途切れてしまっていた。

ドンキでのイベントは、28日発売のミニアルバム「ONE」のプロモーションのためのもの。

17日と25日に、東京、名古屋、仙台の店舗で計3回実施。

同アルバムには、通常盤のほかドンキだけで買える限定版があり、期間内に限定版を予約した先着100〜200人に参加券が配られたという。

ところが、このイベント会場が、なんとも"過酷"なのだ。

面積、容積的にビールケースをいくつか組み合わせ、並べた程度の大きさの"特設ステージ"は、ドンキの店内ポップでおなじみの書体でハデハデしく飾られている"学園祭チック"な代物。

横浜アリーナなどの大ステージの数々に立ってきた元国民的アイドルの"舞台"としては、なんともわびしい。

そうした、CD店のインストアライブのような環境とはかけ離れた"ステージ"を、"ジャイアンリサイタル"と揶揄する声もあるくらいだ。

ゴマキのそんな地道な営業努力が、実を結ぶ日は来るのか、さて?(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ドン・キホーテ 着うた エイベックス 後藤 過酷 発売 営業 限定 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau