小森純、もう新恋人!? 生田斗真似のギャル男!!
(08/01)

モデルの小森純(こもりじゅん=24)が7月31日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた「Tokyo Wedding Collection 2010 Autumn&Winter」で、新たに意中の人が現れたことを告白した。

小森といえば1カ月ほど前、恋人の会社経営者(27)との破局を告白、失恋後にはチュートリアルの福田充徳(34)狙いを公言していたが、完全な隠れみのだったようだ。

新たなターゲットは1歳年下の「普通のギャル男」で俳優・生田斗真(25)に似たイケメンだという。

今のところはメールをやりとりするメル友段階というが「絶対捕まえないと」と肉食系女子らしくニンマリ。

ショーでは7億円相当のアクセサリーを身につけ桂由美デザインのウエディングドレスで登場。「今すぐ逃げたいけど、警備員さんがじっと見てるんです」と笑わせた。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 生田斗真 肉食系女子 ギャル男 チュートリアル 告白 東京 いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau