プライドを傷付けられた佐々木希素顔! 「鈴木えみと比較されるのがイヤ」!
(08/03)

女優としても活躍するモデルの佐々木希(ささきのぞみ=22)。そのお人形さんのようなキュートなルックスで大人気の彼女だが、プライベートでの素顔はそのイメージとは少し違うようだ。

都内某所でよく犬を連れている姿が目撃されている佐々木だが、その姿というのが変装にマスク、さらに一般人に話しかけられてもほぼ無視に近いリアクションだという。

確かに、人気絶頂の佐々木だけに警戒しているとも言えるが・・・
そこで、佐々木をよく知るという人物に普段の様子を訊いてみた。『探偵ファイル』が報じている。
「いかにも"私は有名人よ"って感じですかね。それとちょっといやらしい感じというか、本人は他の女の子を持ち上げるけど、実は『希の方がカワイイよ』って言わせたいみたいなオーラがありますね(笑)」

このことから、佐々木は非常にプライドが高いことがわかる。
ところが、そんな佐々木のプライドを傷付ける出来事が起こっているという。

「業界では『佐々木希を紹介して!』という声も多いらしいんですが、鈴木えみに雰囲気が似てるって言われることが多いんですよ。それにはかなり不愉快で。いつも怒ってますね」(同)

同じくモデルとして活躍する鈴木えみ(すずきえみ=24)と比較されるのを嫌がっているらしいのだ。

人気度では佐々木が圧倒しているだけに、ここは余裕を見せた方が"カワイイ"のではないだろうか。(伊原)
鈴木エミ


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 鈴木えみ
【キーワード】
佐々木希 鈴木えみ プライド 比較 鈴木 佐々木 人気 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau