深田恭子、ついに濡れ場解禁!? 一肌脱いだ「幻夜」で魅せる!!
(08/04)

11月からWOWOWで放送予定のスペシャルドラマ『幻夜』でポッチャリ体型として世の男性を翻弄してきた深田恭子(ふかだきょうこ=27)が大胆な濡れ場シーンを演じるということで話題になっている。

本作は、人気作家・東野圭吾(ひがしのけいご=52)の同名小説を映像化したもの。かつて同じホリプロの後輩・綾瀬はるか(あやせはるか=25)が熱演したTBS系ドラマ『白夜行』の姉妹作になる。

『白夜行』でも、清純派のイメージの強い綾瀬の濡れ場シーンが話題になり、各方面から高い評価を得たのも記憶に新しい。

今回の『幻夜』で深田は、妖艶な美しさを持つ一方で心に秘める自身の野望のためならどんなことでもする悪女・深海冬美役を演じるのだが、原作では過激なシーンが相次ぐ。

以下は原作の一部である。

「彼のモノが彼女の中で脈打っていた。雅也は快感を求めて、全身の筋肉を駆使した。噴き出した汗が美冬の乳房に落ちる。頭の芯が周期的に痺れてきた(中略)彼女は、突然彼のズボンのジッパーに手をかけた。

彼が呆然としている間に、ジッパーを下げ、下着をずらし、彼のモノを引き出した。彼のそれは小さく縮んでいた。冬美は手でゆっへりとしごき始めた。驚きのあまり萎縮していた雅也のモノは、忽ち起立した。

それを確認すると、彼女は顔を近づけていった。まず舌で先を舐め、裏側を刺激し、そしてロに含んだ。雅也は思わず声を漏らした」(東野圭吾:『幻夜』)

また今回放送されるドラマでは、塚本高史(つかもとたかし=27)演じる水原雅也以外にも二人の男性との濡れ場シーンがあったり、シャワーシーンがあったりと原作通りとまではいかないにしろ期待を裏切ることは少なそうである。

劇場版『ヤッターマン』でボンデージ姿のドロンジョ役を演じたばかりの彼女だが、それを超えるお色気が期待できるかもしれない。(上田)


関連ニュース
塚本高史がケンカ武勇伝のイメージついたことをダウンタウンに大クレーム!
佐藤隆太が「でたらめヒーロー」で新境地! 「クズ野郎を思いっきり演じたい」
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 塚本高史
【キーワード】
深田恭子 幻夜 塚本高史 東野圭吾 濡れ場 綾瀬 彼女 放送 白夜行 塚本 塚本こうじ 塚本たかし 塚本隆史 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau