塚本高史がケンカ武勇伝のイメージついたことをダウンタウンに大クレーム!
(10/27)

俳優の塚本高史が、フジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』で、自身の"喧嘩最強説"がネット上に拡散されてしまったことを明かした。

「迷惑というか‥‥これは有難い話なのかもしれないですけど、松本さんと浜田さんにイジッていただいてですね。僕の名前で『塚本高史』って検索すると"ケンカ""最強"みたいな」と、いつの間にか喧嘩のイメージが広まっていると指摘。

彼は以前、『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」コーナーにて、喧嘩について言及している。「あの時、松本さんが『相手が何人ぐらいまでだったら行ける?』って聞いてきて、僕が『2〜3人ですかね』って言ったのがもう・・・」と本人は言い訳していたが、過去の映像を振り返ると、やはり本人が喧嘩自慢を繰り広げていた。

「少林寺拳法を習ってたんで、格闘技を習っていない人ならまとめて3人ぐらい相手できる」と塚本高史は堂々と発言。
ただしこれもダウンタウンに乗せられて饒舌に喋ってしまっただけだと彼は弁解。俳優として、喧嘩っ早いイメージはつけたくないので、なんとか払拭したかった模様。

とはいえ、松本人志が「だって言ったんだもん、本人が!」とツッコんでいた通り、塚本高史が撒いた種であり、自己責任というほかなさそうだ。(船越)


関連ニュース
佐藤隆太が「でたらめヒーロー」で新境地! 「クズ野郎を思いっきり演じたい」
女友達がいない」 塚本高史の知られざる恋愛観に批判殺到!?
深田恭子、ついに濡れ場解禁!? 一肌脱いだ「幻夜」で魅せる!!
激安相場に驚愕!? お笑い芸人映画出演ギャラは信じられないほど安い!?
塚本高史第2子長男誕生!立ち会い出産で母子ともに健康
注目ワード
【人物】
塚本高史
【キーワード】
塚本高史 喧嘩 ケンカ 嫌い 格闘技 ダウンタウン 松本 塚本 俳優 本人 相手 ダウン ダウ イメージ 塚本こうじ 塚本たかし 塚本隆史
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau