倖田來未が衝撃タトゥー披露!? さらに衝撃の◯◯と◯◯!?
(08/03)

歌手の倖田來未(27)が1日、神奈川県藤沢市の片瀬海岸東浜海浜浴場に、1日限定の海の家「KODA KUMI ×セブン-イレブン 1日限定海の家」をオープンさせた。

「おいしくて低カロリー」をテーマに、倖田がセブン-イレブンと"共同開発"したという商品6点が、同日から発売されるのを記念して企画されたという。

倖田はピンクのビキニに、デニムのショートパンツという、露出度の高いセクシーなコスチュームで登場。

約2,000人という観客を前に、新曲の「Lollipop」を披露。

また、流しそうめんのパフォーマンスも行った。

しかし──

このプロモーションで話題になったのは、倖田の劣化? したビジュアルと、意外な"貧乳"ぶりだ。

真夏の炎天下の太陽の下では、メイクや照明の"マジック"の効果も薄く、倖田を見た人からは「浜田ブリトニーかと思った」「(妹の)misonoの方がカワイイかも」といった辛辣な声も。

また、ビキニトップの下のオッパイは、ガムテープなどを使ったハードな寄せ上げができたり、後から加工できるスタジオ撮影のようにはいかないためか、意外と小ぶり?

また、倖田の左腰に蝶のタトゥーが確認されたことも話題になっている。

質感や発色から見てシールやペイントの類いには見えず、洋彫りのタトゥーだと思われる。

ともあれ、倖田のセクシーさを堪能するためには、PVの方が良さそうということか、さて?(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 タトゥー 貧乳 劣化 セブン-イレブン 倖田 限定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau