小雪、愛犬は夏バテ欠席するものの、松ケンとの恋は順調!?

女優の小雪(こゆき=33)が3日、都内で行われたパナソニックのナノイー搭載「新・空気清浄機」の発表会に出席した。

ナノイーはパナソニックが開発した水に包まれた微粒子イオンのこと。空気清浄機のほか、ドライヤーや洗濯機など、同社のさまざまな製品がナノイー搭載の仕様となっている。

商品をイメージしてきたという爽やかな白の衣装姿をまとった小雪は、夏バテしたという自身の愛犬ミニチュアシュナウザーのソイちゃんの代わりに、姉の歌手兼モデル、弥生の犬ロクちゃんを連れて登場。

「動物を飼っているので、ハウスダストや、においは気になりますね」と言いつつも「ペットや大切な人が快適に過ごせる空気清浄機がたくさんありますので、ぜひ」と新製品をアピールした。

交際中の俳優、松山ケンイチ(まつやまけんいち=25)について報道陣から「愛犬の散歩は松山さんと一緒に?」と問われると「ありがとうございます」とニッコリと答えたものの、「交際は順調?」の問い掛けには無言のまま会場を後にした。(松野)


関連ニュース
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
小雪、子供産んでない女性は人間じゃないと失言して大バッシング!
小雪が嫌われる理由とは!? 裏ではクレーマーヘビースモーカーだった!?
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
注目ワード
【人物】
小雪
【キーワード】
小雪 松山ケンイチ 熱愛 弥生 交際 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau