安達祐実が、ハリウッドで脱ぐ!? トム・クルーズが「ファンタスティック!!」と絶賛!!
(08/10)

ドラマ「家なき子」から16年、日本を代表する子役から女優へと成長した安達祐実(あだちゆみ=28)にハリウッドから出演依頼が舞い込んでいるという。

彼女にオファーしているのが、ハリウッドを代表する世界的な大物俳優のトム・クルーズだというから二度ビックリ。そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

大の日本贔屓で知られるトムは、1年に2〜3度の割合でお忍びで来日。

日本文化や日本製品だけでなく、日本の映画やドラマなどを定期的にエージェントから取り寄せているというから、トムの日本贔屓もたいしたものだ。

同紙によると、トムが取り寄せたなかには、安達が出演した「娼婦と淑女」(フジテレビ)があり、次回作に出演してもらう日本女優を探していたトムの目にとまったというのだ。

同ドラマで安達は極貧家庭の娘と子爵礼状の2役に扮しながら貧しい娘が令嬢に成りすまし、格差社会を自身の体のみで逞しく生きていくさまを好演。何より大胆な濡れ場やベッドシーンが評判を呼んだのは記憶に新しい。

「トムに祐実を推薦したエージェントは『ミラクル』と叫んだらしい。欧米では子供にしか見えない祐実が真っ昼間からベッドシーンを難なくこなし、しかも、しっかりと演技をしていた点に注目したのです」(事情:週刊実話)

ちなみにハリウッド関係者が一様に興味を示したのは和服姿でのラブシーンだったとか。

「突然、和服を脱ぎ捨てながら『抱いて…』と切ない声でささやくシーンに『ファンタスティック!!』と喚起の声を上げていたそうだ。

祐実はバストトップさえ晒していないものの、床に転がった着物でお互いの裸体を隠しながら絡み合ったり、着物のすそからはだける白い足などをパンナップに見せるなど、フェチのオンパレード。欧米人が十二分に興奮するシーンが、これでもかというくらいに登場しました」(芸能記者:週刊実話)

同誌によると、話がトントン拍子に進んでも撮影は3年後、トムと「パイレーツ・オブ・カリビアン」などのプロデューサーとの共作になるという。

安達を巡っては日活が復活したロマンポルノへのオファーをしているとの報道もあった。どうせ脱ぐなら日活よりもハリウッドと思うののだが、安達の選択はいかに?(松野)


関連ニュース
安達祐実と鈴木勝大が交際か!? 事務所は熱愛報道を否定!
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 トム・クルーズ ハリッウド 娼婦と淑女 着物 週刊実話 日活 女優 安達 祐実 出演 ハリウッド
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau