陣内智則が「オレワン」で負傷!! 我が家・杉山に続いて2人目…
(08/11)

タレントの陣内智則(じんないとものり=36)が、フジテレビ「オレワンSP(仮)」(22日放送)の収録中に負傷していたことが10日、分かった。

同局によると、7月31日の収録で全身にローションを塗って幅1メートル×距離100メートルのコースをすべる「ローション腹すべり」で体をひねった際、負傷。

陣内は患部に違和感を覚えながらも残る2競技もこなし、収録を終えていたが、その後も痛みが引かず、今月9日に病院で受診したところ、肋骨にヒビが入っていたことが判明。

陣内は自身のブログで「原因はある番組でハシャギ過ぎまして…」と番組名や詳細については触れなかったものの、「自然治癒しかないらしくシップとコルセットもらって帰ります。安静にしよ」などと綴っていた。

陣内と所属事務所の吉本興業は負傷した場面の放送を望んでいるが、フジは放送するか検討中という。

同番組では7月26日にもお笑いトリオの我が家・杉山裕之(すぎやまひろゆき33)が左肩関節を脱臼骨折している。(松野)


関連ニュース
陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
陣内智則が松村未央アナと再婚間近!? 実家で両親に紹介済み!
陣内智則松村未央との交際認めフジアナウンサー達に挨拶! 「どうか彼女をよろしく」
陣内智則松村未央アナ&小林真由と二股熱愛! 美女を別々にお持ち帰り!
三枝こころ 陣内智則との破局を生報告! 「結婚できればと話してた…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則
【キーワード】
陣内智則 オレワン 負傷 ケガ 骨折 陣内 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau