平野綾がファンに熱いメッセージ!! 声優アイドル脱却にはファンの理解が必要!?
(08/11)

『涼宮ハルヒの憂鬱』や『らき☆すた』など人気アニメの声優を務め、歌手としても活動する平野綾(ひらのあや=22)が7日、「お台場合衆国2010 平野綾めざましライブ」に登場した。

平野は新曲『Hysteric Barbie』をファンの前で初披露するなど、アンコールを含む全8曲を熱唱。
猛暑の中、集まったファンは大いに盛り上がった。

しかし、平野は曲の合間のMCで、
「正直、今日は始まるまですっごく不安でした」
と発言。

それもそのはず、平野は4日に放送された『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で過去の恋愛経験を赤裸々に告白したのだ。

これまでそういった発言がまったくなかっただけに、番組を見たファンが暴走。

ネット上では破壊された平野のCDや破かれたポスターの画像がアップされ、殺害予告まで出る騒ぎとなった。

そんな中でのライブ。
平野が不安を抱えステージに上がったのは当然だろう。

さらにMCでは、
「みんながツイッターやメールを送ってくれて、本当に嬉しかったし、本当に温かかったです」
と続けた。

平野は騒動の直後、
「ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて」
と自身のブログでファンに要望を出していたが、励ましのメッセージも数多く寄せられたようだ。

今回の発言からわかるように、声優アイドルという路線からの脱却を目指す平野。

新たなステージへ進もうとする彼女を、ファンは受け入れることができるか。(伊原)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた ツイッター ファン 声優 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau