「ボス」宇宙人ジョーンズ、シリーズ26弾は新旧タワーの夢の共演!?
(08/12)

宇宙人ジョーンズ役で好評を博すトミー・リー・ジョーンズ(63)が11日、サントリーのコーヒー「ボス レインボーマウンテンブレンド」の新CMで俳優、杉本哲太(すぎもとてった=45)と共演することが発表された。

ある惑星からきた"宇宙人ジョーンズ"が地球を調査するCMシリーズも今回で第26弾を迎える。

舞台は東京タワーの展望台。エレベーター案内係に扮するジョーンズが東京スカイツリーをのぞき見ていると、通りかかった同僚の女性から「あ、サボってる…。早く戻って!」としかられる。

彼女が立ち去った後、再びのぞき込んだ双眼鏡には、とあるオフィスで中堅社員に扮する杉本と若手社員が意見を交わし合っている姿が映し出される。その様子を見ながらジョーンズは「この惑星には、常に新旧の戦いがある」とリポートを始めるという設定。

同シリーズを「家で楽しく見ていた」という杉本は「まさか自分にオファーが来るとは思ってなかったので、興奮しています」と喜びのコメント。

撮影終了後、ジョーンズは「東京スカイツリーにも昇ってみたい」と興味津々だったという。

CM音楽には「ALWAYS 三丁目の夕日 OPENING TITLE」が郷愁たっぷりに流れる。東京タワーと東京スカイツリーの2つのタワーが初めて同じCMに登場することもあり、また話題を呼びそうだ。(松野)


関連ニュース
BOSSの"宇宙人ジョーンズ"が新CMでついにアノ女優と結婚!
宇宙人ジョーンズが“七曲署”に配属。「太陽にほえろ!」がボスCMで復活!!
注目ワード
【人物】
トミー・リー・ジョーンズ | 杉本哲太
【キーワード】
トミー・リー・ジョーンズ 杉本哲太 宇宙人ジョーンズ ボス CM 宇宙人 シリーズ 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau