宇宙人ジョーンズが“七曲署”に配属。「太陽にほえろ!」がボスCMで復活!!

ハリウッド俳優のトミー・リー・ジョーンズ(62)が宇宙人ジョーンズに扮し好評を博している、サントリー「ボス レインボーマウンテンブレンド」の新テレビCMが、20日から全国オンエアされる。

今回の舞台は、往年の刑事ドラマ「太陽にほえろ!」の警視庁七曲署。

ジョーンズは配属されたばかりの新人刑事という役回り。

ゴリさん、殿下、テキサス、ロッキー、ボスの面々と一緒に捜査を始め犯人を追い詰める。新米で最後尾を追いかけるジョーンズが、超人的なジャンプで犯人を捕まえて事件は無事解決。

高層ビルと夕日を臨むビルの上に集合した刑事たち。

そして最後に「悪いのはヤツじゃない……。ヤツを作り出した世の中だ」と苦渋の表情のゴリさんらとともに同商品をゴクリ。「この惑星の正義はほろ苦い」と決めゼリフで締める。

竜雷太(69)が演じるゴリさんをはじめ、出演する先輩刑事たちはかつてドラマで殉職。殿下役の小野寺昭(65)は「顔のシワ以外は当時のままです。走り方も皆さん昔のままだったことには驚きました」とニッコリ。

一方、今回“ボス”役で参加したゆうたろう(39)は「ひとつ夢が叶いました」と興奮冷めやらない様子で、夢の共演を振り返っていたという。(松野)


関連ニュース
「ボス」宇宙人ジョーンズ、シリーズ26弾は新旧タワーの夢の共演!?
BOSSの"宇宙人ジョーンズ"が新CMでついにアノ女優と結婚!
注目ワード
【人物】
トミー・リー・ジョーンズ
【キーワード】
ボス CM 太陽にほえろ! トミー・リー・ジョーンズ 竜雷太 刑事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau