スノボ成田童夢タレント転向五輪と芸能活動を両立へ
(08/15)

2006年トリノ五輪代表のスノーボード選手、成田童夢(24)が芸能界デビューする。

14年ソチ五輪を目指して現役生活を続けながら、タレント活動との両立に挑戦するという。

タレントデビューの第1弾企画として、1日1,000回のブログ更新という世界記録に挑戦するというから、なんともお目出度い。

成田はトリノ五輪では36位と惨敗。実妹で女子スノーボード代表の今井メロ(負傷で予選落ち)ともども"がっかり"の結果に終わっており、また、10年のバンクーバーでは代表入りできなかった。

また成田は日本代表チーム内で、バンクーバー五輪での着崩しファッションで時の人となった"ずり下げ王子"こと國母和宏(21)のイジメの対象となっていたとの報道でも話題になった。

芸能界入りに対して成田は、サンケイスポーツの取材に、

「いろんなことをやっていけたら。(音楽活動や俳優業、お笑いなど)全部、興味があります」

と、なんともつかみどころのないコメントをしている。

「スノーボードも『表現』なので、アスリートとアーティストを足して2で割った『アーティストリート』の代表として頑張りたい」(成田:サンスポ)

と、ビッグマウスは健在のようだ。(淺川)


関連ニュース
スノボーの成田童夢アキバ系タレントへの転身を正式発表!!
スノーボード・成田童夢現役引退! 昨年より芸能界と2足のわらじ
注目ワード
【人物】
成田童夢
【キーワード】
成田童夢 ブログ ソチ五輪 いじめ 國母和宏 芸能 タレント 芸能界 五輪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau