井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
(08/18)

グラビアアイドルから女優まで幅広くこなすタレント・井上和香(いのうえわか=30)のハメ撮り疑惑画像がネット上に流出し、話題を呼んでいる。

問題の画像は、胸を露にした井上が掲載され、実際に肩の部分にあるというほくろを丸く囲い、アイコラなどのマガイモノではないことを強調する写真になっている。

この画像に対して、ネット上では「コラくさい」「裸が同一人物じゃん」「コラってのは顔に合う、裸画像を合わせるので裸はバラバラになるのが普通。裸画像の女と、井上和香の顔が合う画像が複数あるなんて偶然の一致など、ほぼないでしょ」「マジ臭いよなぁ」などと賛否両論。

そんなこととはつゆ知らず、井上は自身のブログを16日に更新しており、「ネイル」と題し、自身のネイルを紹介。

後半では、最近の暑さについて「それにしても暑いね…水分補給をしなければ 皆も気をつけてね」と締めている。

最近の井上は、ラジオのレギュラー番組1本と単体のテレビ番組の出演、また6年ぶりとなる写真集を9月30日に発売予定とマイペースな活動を続けている。

しかし、もし流出画像が本物であるなら、ファンに対して「気をつけてね」と暑さを心配する前に自分の心配をしなければならないのではないか。(上田)


関連ニュース
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
井上和香がついに脱ぐ!? 戸次重幸との失恋をふっ切るためのヌード写真集!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
井上和香 画像 アイドル タレント ブログ 井上 写真 流出
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau